あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

はてなブログ開設

はじめまして、

この度はてなブログを開設させていただきました。

いままでTwitterなどのSNSを使ってインターネットで情報を集めたり、自ら情報を発信したりしていたのですが、なにぶんSNSでは限られた文字数に収める必要があったため長文にわたる発信ができませんでした。

私としては簡素な文による端的なコミュニケーションも好きなのでこれからもSNSは続けていくつもりですが、少し長めの文章やかしこまった記事を発信したいなと思う機会もないわけではなかったので。

そういうわけで今回このブログを開設する運びとなりました。

初回投稿ということで、このブログについて説明していきたいと思います。

投稿内容については近況報告を中心に、趣味や興味の及ぶ範囲でいろいろな記事を書いていきたいと思っています。

たぶん統一感のないブログになると思います(笑)

私自身そこまで文才があるというわけでもないので多少読みにくい記事になってしまうかもしれませんが、読者の方に楽しんでもらえるような記事づくりを心掛けていきたいと思います!

もちろん私自身も楽しみながら記事を書いていきたいと思いますよ!

というわけで、今後ともお付き合いのほどどうぞよろしくお願いします。

また質問コメント等ございましたら遠慮なくどうぞ。