あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

劇場アニメ『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ映画『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180517104057j:plain

 

※以下ネタバレに注意してください。

 

原作はガガガ文庫ライトノベルです。私は原作を読んだことがあったので、観る前から内容は知っていました。

観ていて少し辛いところもあるのですが、ところどころクスッとするところもあります。なにより最後はハッピーエンドで大円満というのがいいです。

私もこんな青春送りたかったです。

 

自分の好きを好きのままでいていいんだと思える作品だったと思います。

 

原作小説をまだ読んでいない人にも是非読んでもらいたいと思います。