あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

劇場アニメ『ワンダフルデイズ』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ映画『ワンダフルデイズ』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180601151228j:plain

 

※以下ネタバレに注意してください。

 

韓国のアニメ作品です。

一応SF作品でエネルギー関連の技術なんかが登場しますが、その辺りはかなりボヤっとした感じで、それらを利用した小難しいロジックも出てきません。

メインは人間模様で、そういった描写も多いです。

 

ヒロインはボーイッシュな見た目でしたが、その心は乙女でした。わかってらっしゃる。

 

描写されていた中で、エコバンの使っていた尾の長いバランスの悪そうな乗り物が気になってしまいました。

こういう癖の強そうな乗り物はなんか好きです。

 

あとなんかマール側の世紀末みたいな髪型してるお調子者のキャラ(名前は忘れました)は以外にも人情深くて良いやつだなと思いました。