あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

劇場アニメ『空の境界 殺人考察(前)』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ映画『空の境界 殺人考察(前)』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

※以下ネタバレに注意してください。

 

前記事はこちら

dasano614.hatenablog.com

 

本作は黒桐くんと式が出会う頃の話だと思います。

二人とも学生だったんですね。初めて知りました。

年齢的には十分あり得るんですが、なんか落ち着いている感じとか、物々しい内容だったので、想像できませんでした。

 

結局連続殺人についてはよくわかりませんでしたが、殺しているところを見たわけではないので式を信じたいと思います。疑わしきは罰せずです。

それにしても殺し方なかなかえぐいですよね。なんか意味があるんでしょうか。

 

ちなみに『殺人考察(前)』となっていますが、次は『殺人考察(後)』ではありませんでした。あとの方に調べたらありましたけど、ひとまず次は違うみたいです。