あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』を観ました【感想】

 

こんにゃにゃちは。

アニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180611172341j:plain

 

※以下ネタバレに注意してください。

 

クロウカード編、さくらカード編ときてクリアカード編です。

桜も中学生になったからか魔力が強くなっているようです。

いまだに「ほぇ~」って言ってたのは笑いましたが。

 

それから時代の変化に合わせてか、スマートフォンが使われてたり、知世ちゃんがドローン撮影をおこなったりしてました。飽くなき探求心すごい。

知世ちゃんの桜にかける情熱は健在でしたが、今回はなんだか知世ちゃんが終始かわいそうな役回りだった気がします。

 

というか登場キャラ全員桜大好きでしょ~。みんなが桜のことを大事に想っているのがすごいよくわかる~。

 

エリオル君の安心感もすごい。ユナ・D・海渡との魔術戦シーンもカッコよかったです。

 

最終回が結構中途半端な感じで終わっていましたが、続編が来てくれるということだと思いますので期待して待ちたいと思います。

原作コミックも時間があれば読んでおきたいと思います。