あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

映画『マッドマックス2』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アクション映画『マッドマックス2』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180909174531j:plain

出典: マッドマックス2

※以下ネタバレに注意してください。

 

マッドなマックスが砂の荒野でガソリンを求め彷徨っています。

前回復讐を果たしたマックスが何を考えて走っているのかは一先ず置いておくとして、今回はお供のイッヌが大活躍。賢いだけでなく体も張れる肉体頭脳派でマックスを適切にサポートしました。下手したらそこいらのヒャッハーより賢いかもしれんね。

ブラフをはじめとした騙し合い・駆け引きもあり、暴力が支配するとはいえそれなりのしたたかさも大事になってくるようです。

終いにはインターセプタ―もイッヌも失った(たぶんイッヌ死んどるよね?)マックスですが、果たしてこれからどうするのか。。