あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『はねバド!』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『はねバド!』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20181013120026p:plain

出典: はねバド!

※以下ネタバレに注意してください。

 

なんか主人公が陰湿っていうスポーツものでは珍しい感じでした。スポーツマンシップに則れよ。

羽咲さん目がやばいんだよなぁ目が。その目誰の目?って、過去にいろいろあったのかもしれませんが、アニメだと試合中とかほとんどあの目でしたからね。

試合自体は駆け引きとか見られて面白かったです。現実のバドミントンもあんな感じで駆け引きとかするんですかね?やってる人に訊かないとわかりませんけども。

余計な恋愛描写とか部外者の参入とかもなく、バドミントン関係だけで物語が成り立っていたのもよかったです。