あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『ラーメン大好き小泉さん』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『ラーメン大好き小泉さん』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180327171516p:plain

 

※以下ネタバレに注意してください。

 

アニメ『ラーメン大好き小泉さん』を観ました。

ラーメン大好き小泉さん』はタイトルからわかるようにラーメンを中心に紹介するグルメ漫画が原作のアニメです。

 

私自身ラーメンを食べるのが好きなので紹介されるラーメンについても楽しみにしていました。

特にこってり系ラーメンが好きなのですが、第1話でいきなり二郎ラーメンが紹介され、心の胃袋をがっしりと掴まれました(笑)

以降もさまざまな特徴的なラーメンが紹介され、大変興味と食欲をそそられました。

 

グルメ以外の内容については、若干サイコホラーを思わせるような箇所もありましたが、メインキャラたちの楽しい日常を観ることができてよかったです。

 

ダイエット中の方はくれぐれもお気を付けてご視聴ください。