あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

劇場アニメ『聖☆おにいさん』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ映画『聖☆おにいさん』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180804144809j:plain

 

※以下ネタバレに注意してください。

 

仏教のブッダキリスト教のイエスが現代に生きているという設定の作品です。

内容は日常系でゆるゆるとしています。

登場キャラクターは壮大ですが、話のスケールはそこまで大きくありません。ちょっとした奇跡は起こりますが、大スペクタクルといったほどはなく、彼らの間では日常茶飯事といった具合です。

全体として難しいことを考える必要もなく、ゆるふわ日常アニメを楽しむような雰囲気で観れました。というかこれ自体がゆるふわ日常アニメでした。疲れたときに観ると癒されると思います。