あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『ちおちゃんの通学路』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『ちおちゃんの通学路』を観たので、感想を書きたいと思います。

f:id:dasano614:20180925193241j:plain

出典: ちおちゃんの通学路

※以下ネタバレに注意してください。

 

主人公がやべーやつ。

というか登場キャラがもれなく全員やべーやつ。

「通学路」かぁ、ほーん学園モノなんかぇ?と思って観てみたら、マジで通学路だけやんけ...。学園モノの皮を被った偽もんですやんか...。

とまぁいい意味で裏切られましたね。えぇ。

一方、通学路だけでよくもまあこんだけ話が持つなぁと思いましたが、通学路なので当然学校以外のいわゆる部外者もガンガン話に入ってきますし、その分ネタも無限大ですよね。

たぶん登場キャラ半分くらいは部外者ですよねこれ。

おかげでちおちゃんの学校生活はほとんど謎に包まれたままです。今後明かされることもまぁないでしょう。