あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『ヤマノススメ サードシーズン』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『ヤマノススメ サードシーズン』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180925213713j:plain

出典: ヤマノススメ

※以下ネタバレに注意してください。

 

EDにて、

春はひばりと作戦会議 ←ここ気持ちいい

夏はバッタと一転突破 ←ここさらに気持ちいい

なんで地球が丸いか知ってる? ←ここ小休止

秋は赤トンボと骨休め ←ここまた気持ちいい

冬はハリモグラと夢の中 ←ここ最高に気持ちいい

 

......とても気持ちがいいエンディングでした。

誰か共感してほしいです、してくれると思います。

 

本編の方ではほのかちゃんの兄が登場しました。ちょっとチャラい感じするけど絶対いい人なんだよなぁ。男性キャラはそこまで多くないのでレアキャラ感はありますね。

途中ひなたとあおいがすれ違いを起こしますが、最後はみんな笑顔で終わっていたので良かったと思います。

やっぱりみんなが笑顔でいられるのが一番だよね!