あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『あそびあそばせ』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『あそびあそばせ』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180927132556j:plain

出典: あそびあそばせ

※以下ネタバレに注意してください。

 

でた!話題の問題作!

 OP/表紙詐欺とかもありなかなか強烈な一品でした。

全体的に顔芸も多かったですが(怖さとか気持ち悪さもそこそこあり)、声優さんの振り切れた演技力も光っていましたね。

個人的には前多とオリヴィアの兄が好きですね。こいつらよく学校に顔を出すんですが、一応女子校なんですよねそこ。

あとみんな顔が普通に怖い。