あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『オーバーロードⅡ』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『オーバーロードⅡ』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20181019181502j:plain

出典: オーバーロード

※以下ネタバレに注意してください。

 

↓一期の記事です。

アニメ『オーバーロード』を観ました【感想】 - あさブロ

 

今回もリザードマンを襲撃したり、王都を襲撃したりっていうなかなかパワープレイだったなと思います。これができるのもナザリックの圧倒的な力あってのものですが。

なんかリザードマンとか王国戦士とか見ているとそっちの方を応援したくなってくるんですよねぇ。主人公がホネホネ骸骨のアンデッドなので当然ですね!

アインズ・ウール・ゴウンに下ったリザードマンたちですが、ちょろっと闘技場みたいなところで訓練しているの見えましたね。復活させてもらえたようでよかったです。自慢の武器はとられてましたが。

やっぱり組織を回すのは大変ですけど部下が優秀だとなんとかなるもんですね。

正直モモンガさんはそんなに優秀な上司とはいえないと思いますが、優秀な部下に囲まれていますからね。うらやましいです。