あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

映画『トリック劇場版 ラストステージ』を観ました【感想】

 

こんにちは。

サスペンス映画『トリック劇場版 ラストステージ』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20181104173930j:plain

出典: トリック

※以下ネタバレに注意してください。

 

前作の記事はこちらです↓

映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を観ました【感想】 - あさブロ

 

観始めてから気が付いたんですが、これ観るの初めてじゃなかったです。

とはいえ、何度観ても面白いのがトリック。頭空っぽにして最後まで楽しめました。

劇中の、人を指さしちゃいけないっていうあれフィクションじゃないらしいですね。知り合いにマレーシア人がいるので気をつけようと思います。

エンディングはやっぱり鬼束ちひろさんの『月光』ですよね。ラストシーンは第一話の再現でファンにはたまらない粋な演出です。という私は第一話を観た記憶はないのですが、さすがに察しがつきますよ。