あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『やがて君になる』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『やがて君になる』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20190114173357p:plain

出典: やがて君になる

※以下ネタバレに注意してください。

 

シトラスの香りを嗅ぎつけて、いや、桜(Trick)の香りかな?

百合アニメですが男性キャラも登場します。登場しますが蚊帳の外です。ちゃんと分をわきまえています。生徒会の槙くんはその辺徹底していて、百合厨の鑑と言っていいです。見習わなくては。

キャラクターたちの複雑な心境の変化を...みたいな楽しみ方もあるとは思いますが、私としては女の子同士の甘々百合百合な恋愛模様を観賞できればそれでよいのです。。