あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

映画『MISSION: IMPOSSIBLE Ⅲ』を観ました【感想】

 

こんにちは。

スパイ映画『MISSION: IMPOSSIBLE Ⅲ』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180406180859j:plain

 

※以下ネタバレに注意してください。

 

MISSION: IMPOSSIBLEシリーズ3作目の『MISSION: IMPOSSIBLE Ⅲ』です。

今回はイーサンが短髪に戻ってました。こっちの方が個人的には好きです。

 

毎回恒例となったロープ吊り、そしてこのメッセージは5分後に消去されます。

思わずニヤリとしてしまいます。

 

アクションも相変わらず派手でスパイとしてどうなんだ?と思うこともありますが、イーサンは肉体派スパイなので問題ありません。

 

そしてイーサンもついに妻帯者に。仕事柄家庭を持つことは弱点にしかならないということは本人もわかっているはずですが、、、

って言ってるそばから足手まといに、と思ったら頼れるパートナーでした。流石です。

 

今回は結婚でちょっと浮かれているイーサンも観られたのでよかったです。