あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

ドラマ『おっさんずラブ』を観ました【感想】

 

こんにちは。

ドラマ『おっさんずラブ』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20190730222705j:plain

出典: おっさんずラブ

※以下ネタバレに注意してください。

 

いやードラマ観たのめちゃめちゃ久しぶりでした.

たまにはいいですねドラマ.

本作はタイトルの通り,おっさんたちの愛,おっさんs' loveでした.

私なんかはギャルゲー脳なんで,全ルート観てみたいなーなんて思ってしまいました.

まぁ無理だろうなぁ.

 

牧くんは一番優しかったし,一番悩んでたし,一番苦しんでたと思う.でも最後に幸せになれてよかったなぁと思います.

春田の怒鳴り声が終始音割れ気味だったのはウケポイントでした.

近々劇場版も始まるそうですよ.時間があったら私も観にいきたいと思います.