あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

劇場アニメ『天気の子』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ映画『天気の子』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20190808000255j:plain

出典: 天気の子

※以下ネタバレに注意してください。

 

序盤,中盤,終盤と隙がありませんでした.スポンサーへの配慮に.

前作『君の名は。』の瀧くんと三葉も結構ガッツリ目に登場してました. 

田舎育ちの高校生にとって東京って怖いところなんですね.東京ってか主に歌舞伎町.歌舞伎町は大人でも怖いです.まともな人であればあるほど縁の無い場所ですもんね(偏見).

本作では東京のきったないところをたくさん見られてよかったです.

帆高くん短期間に人生棒に振りまくってんなぁ.まぁ人生棒に振りまくってでも守りたい愛があったということで勘弁してあげてください.

陽菜かわいいですね陽菜.夏美さんかわいいですね夏美さん.