あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OVAアニメ『フリクリ』を観ました【感想】

こんにちは。 OVAアニメ『フリクリ』を観たので、感想を書きたいと思います。 出典: フリクリ ※以下ネタバレに注意してください。 いつか観ようと思っていたアニメの一つで、アマゾンプライムにあったので観ました。全6話と適度なボリュームなのですぐに観れ…

映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観ました【感想】

こんにちは。 伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観たので、感想を書きたいと思います。 出典: ボヘミアン・ラプソディ ※以下ネタバレに注意してください。 才能は孤独を生むという言葉を思い出します。 ほーんと怖いっすねぇ孤独ってのは。身の振り方に…

映画『ヴェノム』を観ました【感想】

こんにちは。 アクション映画『ヴェノム』を観たので、感想を書きたいと思います。 出典: ヴェノム ※以下ネタバレに注意してください。 SFホラー系かと思っていましたが、マーベルって出てきておや?と思い後で調べてみました。原作がアメコミであったんです…

ライトノベル『86 -エイティシックス-』を読みました【感想】

こんにちは。 ライトノベル『86 -エイティシックス-』を読んだので、感想を書きたいと思います。 出典: 86 -エイティシックス- ※以下ネタバレに注意してください。 最近は今まで読んでいたラノベのシリーズの続編を読むことが多かったのですが、新しいシリー…

劇場アニメ『GODZILLA 星を喰う者』を観ました【感想】

こんにちは。 アニメ映画『GODZILLA 星を喰う者』を観たので、感想を書きたいと思います。 出典: GODZILLA 星を喰う者 ※以下ネタバレに注意してください。 第一章、第二章の記事はこちらです↓ 劇場アニメ『GODZILLA 怪獣惑星』を観ました【感想】 - あさブロ…

アニメ『青の祓魔師』を観ました【感想】

こんにちは。 アニメ『青の祓魔師』を観たので、感想を書きたいと思います。 出典: 青の祓魔師 ※以下ネタバレに注意してください。 『鋼の錬金術師』の仲間かと思いました。 ジャンルとしては退魔アクション系になると思います。『犬夜叉』とか『Isuca』とか…

アニメ『オーバーロードⅢ』を観ました【感想】

こんにちは。 アニメ『オーバーロードⅢ』を観たので、感想を書きたいと思います。 出典: オーバーロード ※以下ネタバレに注意してください。 二期の記事はこちらです↓ アニメ『オーバーロードⅡ』を観ました【感想】 - あさブロ アインズ・ウール・ゴウン魔導…

映画『トリック劇場版 ラストステージ』を観ました【感想】

こんにちは。 サスペンス映画『トリック劇場版 ラストステージ』を観たので、感想を書きたいと思います。 出典: トリック ※以下ネタバレに注意してください。 前作の記事はこちらです↓ 映画『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を観ました【感想】 - あさ…

特撮『仮面ライダー鎧武/ガイム』を観ました【感想】

こんにちは。 特撮作品『仮面ライダー鎧武/ガイム』を観たので、感想を書きたいと思います。 出典: 仮面ライダー鎧武/ガイム ※以下ネタバレに注意してください。 本作仮面ライダーのモチーフはフルーツと鎧武者ですか? 旧約聖書のアダムとイヴの禁断の果実…

映画『Death Wish』を観ました【感想】

こんにちは。 アクション映画『Death Wish』を観たので、感想を書きたいと思います。 出典: Death Wish ※以下ネタバレに注意してください。 力を以て正義を成す。 展開としては『コマンドー』のような感じでした。 ただ、暴力の中にも理性を感じさせ、復讐に…