あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

映画『MISSION: IMPOSSIBLE - Ghost Protocol』を観ました【感想】

 

こんにちは。

スパイ映画『MISSION: IMPOSSIBLE - Ghost Protocol』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180504172444j:plain

 

※以下ネタバレに注意してください。

 

MISSION: IMPOSSIBLEシリーズの4作目となる本作です。

前作で妻帯者となったイーサン、さぞや幸せな暮らしをしていることと思っていたら、初っ端から囚人スタートでした。

タイトルがⅡ、ⅢときてⅣとこなかったのでもしかして観る作品間違えたか?と心配になりましたが、追っていくとちゃんと説明があったので良かったです。

 

イーサンの「Mission Complete!!」の場面では微妙にキマらなかったところが最高に面白かったです。後でいじられてたのにもニヤニヤしてしまいました。

 

そういえばMISSION: IMPOSSIBLEシリーズの最新作が夏に公開されると予告されましたね。最新作を劇場で観るために残り1作も早いところ観ておきたいと思います。