あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

映画『トリック劇場版』を観ました【感想】

 

こんにちは。

サスペンス映画『トリック劇場版』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180902140806j:plain

出典: トリック

※以下ネタバレに注意してください。

 

昔テレビで放送していたような気もします。

ちゃんと観るのは今回が初めてだと思います。タイトルの通り「トリック」がテーマのサスペンスです。

扱われるトリックは子供だましの手品から論理トリック、自然現象、心理トリックと様々で、これらは全て最終的に種明かしがあります。

 

仲間由紀恵がいちいち可愛いのと、ちょいちょいコメディ臭のする感じがいいですね。

ホラー要素もそんなに強くないので観易かったです。