あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

ライトノベル『キラプリおじさんと幼女先輩 2』を読みました【感想】

 

こんにちは。

ライトノベル『キラプリおじさんと幼女先輩 2』を読んだので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180603171743j:plain

 

※以下ネタバレに注意してください。

 

タイトルと表紙にやられて一作目を買ってしまい、面白かったので続きも買っています。内容はタイトルからほとんど想像できる通りです。

 

今回は新たな幼女先輩を迎え、よりパワーアップしています。

陰キャ気味の千鶴ちゃんと対照的な新キャラクター、芹菜ちゃんの登場で一層華やかになったと思います。

 

コメディとシリアス、女の子の可愛さとキラプリにかける本気が程よく盛り込まれて、読んでいて全く疲れない作品でした。殺伐とした作品を観た後に読むと程よく癒されます。

 

続編の3巻も時間を見つけて読んでおきたいと思います。