あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『灼眼のシャナⅡ』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『灼眼のシャナⅡ』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20180927161050j:plain

出典: 灼眼のシャナ

※以下ネタバレに注意してください。

 

第1期の記事はこちらです↓

アニメ『灼眼のシャナ』を観ました【感想】 - あさブロ

 

「零時迷子」はある種の永久機関でしたが、現実にも永久機関生まれませんかねー。

 

相変わらずシャナも吉田さんもみんなかわいかったですね。恋する乙女は魅力的です。特に今回私の中ではヘカテーがかなり株を上げました。

 

それと新たに母親に宿った悠二の弟(妹)がなんか不穏に感じるんですよね

もちろんめでたいんですが、最終回とかで悠二の存在が消えてしまう展開があったとき、弟(妹)の名前に「三」がついていて、消えてしまった「二」の存在の空白だけが残り続ける、みたいな終わり方を想起させるのが今から不安で不安でしょうがありません。

どうかそんな展開になってくれるなと思いながら、第3期に臨みたいと思います。