あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『あかねさす少女』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『あかねさす少女』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20181218170708j:plain

出典: あかねさす少女

※以下ネタバレに注意してください。

 

並行世界系のやつです。設定や世界観自体は面白いと思います。

EDに『壊れかけのRadio』を引っ提げてきました。カバーです。本編にラジオ要素がいくつかあります。

そして最後までよくわからなかった設定や出来事が多かったように思います。

今日平くんは結局なんだったのか。単なる行方不明なら他の全フラグメントでもいないのは異常すぎるし、かと言って黄昏との関係も不明。並行世界レベルで迷宮事件とはこれ如何に。。

黄昏や変身の仕組みも不明な点が多かったです。目的は何なのか、理由は?謎が謎を呼ぶ。。

 

まぁこういう場合は視聴者側でいろいろ意味づけしながら考察していくしかないんですよね。

公式さん、設定資料をおくれ。。。