あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

映画『アクアマン』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アクション映画『アクアマン』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20190223181211j:plain

出典: アクアマン

※以下ネタバレに注意してください。

 

うん、バーフバリ。

海のバーフバリだよこれ、完全に。

アメリカンヒーロー感はかなり強く感じました。キスシーンはまじでいらないけど。

「トライデント」抜くときは『アーサー王伝説』に倣ってって感じですかね。剣を引き抜き王となる、って。

展開としては最初から最後まで面白かったです。静と動がはっきりしていて交互に来るので観易かったというのもあります。

個人的には参謀の「バルコ」が好きですね。マクゴナガル先生になんか似てる。

続編はあるかはわかりませんが、観にいくかはわからないです。評判をみてって感じですかね。