あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『Kanon』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『Kanon』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20190312141543j:plain

出典: Kanon

※以下ネタバレに注意してください。

 

なんていい話なんだ~(号泣)

真琴のところで涙腺崩壊、あゆのところで再び崩壊しました。度重なる感動にもう私の涙腺ダムはズタボロです。

それぞれのストーリーはおとぎ話チックな感じで、ちょっと不思議な世界観でした。切ない部分も多かったですが、ともかく最後は大団円でよかったです。

 

女性キャラは全員可愛くて最高でしたね。むかつくキャラもいませんし。

祐一が完全にキョン(CV. 杉田智和)だったのが最初から気になっていましたが。

 

また本作は海外にタイ焼きを伝えたとも言われている作品で、まさに日本のアニメを代表する作品でした(適当)。

名作と言われるだけある、間違いない一作でした。ありがとうございました。