あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』を観ました【感想】

 

こんにちは。

映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20190130155821j:plain

出典: こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

※以下ネタバレに注意してください。

 

私は感動物語(特に邦画の)とかを観るのはあまり好きではないですが、大泉洋が好きなので多少のコメディ要素も期待しつつ観にいきました。

題材となった病気が筋ジストロフィーという時点で結末は予想できたのでコメディ部分でどれだけ楽しめるかに全力をかけました。脱糞する大泉洋が観られたのはかなり満足できるポイントでした。尊厳を失った大泉洋。。

まとめ方はテンポよく、観易くなってたと感じます。

肩の力を抜いて観るとよいと思います。