あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

劇場アニメ『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ映画『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20190316155155j:plain

出典: シティーハンター

※以下ネタバレに注意してください。

 

シティーハンターファンは観にいくべき映画です。

当時のシティーハンターがそのまま帰ってきたような内容で、美女が依頼をし、獠が香に窘められ、海坊主と共闘して、ハードボイルドに解決といういつもの流れを踏襲しています。

劇場版というためか事件の規模もそこそこ大きく、新宿が戦場と化します。戦闘シーンはさながら『コマンドー』のようでしたね。爽快!

劇中にアニメ版のテーマソングがたくさん流れたのも良かったです。

 

上映後はGet Wildを背にさっそうと立ち去るというのもいいですが、初見の方はエンディング後にも映像があるので最後まで観た方がいいと思います。

エンディングではアニメの名シーンも流れますし最後まで楽しめますよ!