あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『どろろ』を観ました【感想】

 

こんにちは.

アニメ『どろろ』を観たので,感想を書きたいと思います.

 

f:id:dasano614:20190706161409j:plain

出典: どろろ

※以下ネタバレに注意してください.

 

非常に面白かったです.

領地の繁栄と百鬼丸の肉体のジレンマが物語を面白くしていたと思います.SEKIROもプレイしていたので時代的にも設定的にもいろいろリンクして私的にはタイムリーな感じがしました.

百鬼丸は最後は人返りルートでしたね.修羅に堕ちるかとも思いましたが.修羅に堕ちたら堕ちたで展開としては面白かったかもしれないですね.

終始殺伐とした雰囲気も好きなので楽しめました.

ありがとうございました!!