あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

ライトノベル『新約 とある魔術の禁書目録 20』を読みました【感想】

 

こんにちは。

ライトノベル『新約 とある魔術の禁書目録 20』を読んだので、感想を書きたいと思います。 

 

f:id:dasano614:20181010165900j:plain

出典: とある魔術の禁書目録

※以下ネタバレに注意してください。

 

はぁ?アツすぎるんだが。

巻末の上条と一方の宣戦布告がかっこよすぎるんだが。 

オルソラは相変わらず聖母すぎるんだが。

オルソラが大活躍してくれてとても嬉しいんだが。

オルソラの大胆な格好に大興奮なんだが。

そしてイギリスはデマで大混乱なんだが。

エジプト神話で遊戯王思い出してたんだが。

誰も殺さないアレイスターは優しすぎるんだが。

優しいだけじゃなくてやっぱり強すぎるんだが。

でもどこかでドジっちゃうあれいすたん可愛いんだが。

一方通行は悪魔と契約してまた強くなろうとしてるんだが。

浜面もそこそこ頑張ってたんだが。

次巻がめっちゃ楽しみなんだが。

アニメ三期も始まって最高なんだが。

 

ライトノベル『新約 とある魔術の禁書目録 19』を読みました【感想】 - あさブロ