あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

アニメ『ゾンビランドサガ』を観ました【感想】

 

こんにちは。

アニメ『ゾンビランドサガ』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20190104175208j:plain

出典: ゾンビランドサガ

※以下ネタバレに注意してください。

 

ゾンビィがアイ活という強力な設定もさることながら、一人一人のキャラも立っていて、これは忘れられない作品になっただろうなぁと感じます。

各キャラのバックボーンを掘り下げる回もあってそれぞれに愛着を感じられる作りになっていました。

特にチンチクことリリィちゃんくんの回は涙なしには観られませんでしたね。

最終回にも幸太郎さんの純愛が明らかになったりと安心して応援したくなる要素がたくさん詰まっていました。素晴らしい作品に出逢えたなぁと余韻が後を引きます。

最後は俺たたエンドのような形でしたが、作品の枠を超えて是非フランシュシュには佐賀を救ってもらいたいと思います(適当)。