あさブロ

流行りのものからクラシックなものまで/非アフィ

映画『GODZILLA ゴジラ』を観ました【感想】

 

こんにちは。

映画『GODZILLA ゴジラ』を観たので、感想を書きたいと思います。

 

f:id:dasano614:20190609230904j:plain

出典: GODZILLA ゴジラ

※以下ネタバレに注意してください。

 

アメリカンゴジラ。前半は日本が舞台だったので日本語が聴こえてきて楽しかったです。違和感はありましたけどね、確実に。

 

今回はゴジラというかムートーがメインっぽく見えました。

ムートーっていうのはゴジラじゃない怪獣で、二匹出てくるやつです。顔がナルガクルガに似ていて、シェンガオレンみたいな体格していました。めっちゃ歩きにくそうだなと思いました。

オスとメスが出てきて、乳繰り合ってるところにゴジラ先輩がぶち壊しに入ります。いやなにしてんのw

期待していた交尾シーンは残念ながらカットでした。正直観たかったです。

 

今作ゴジラはめっちゃいいやつで頼もしかったです。シン・ゴジラを先に観ていたので警戒はしていましたが、今回のは完全にいいやつでした。ぐう聖でした。

海上を誘導されているところなんかすげぇ大人しくしていましたし。

対ムートーの怪獣プロレスでは思わず応援しちゃいましたもん。ゴジラ先輩やっちゃってくださいよ!みたいな感じで。

最後の一仕事終えて海へ帰る背中はめちゃくちゃ逞しく感じましたよ。ゴジラ先輩、お疲れっした!!って。

たまにはこういう優しいゴジラもいいね。